note pro編集部おすすめnote

6
記事

【マーケティングの情報収集にオススメ】 スタッフのnoteを紹介します

こんにちは、トライバル noteチームです。 今年もあと6日! 2019年はコーポレートサイトをリニューアルしたり、noteをスタートしたり、トライバルの情...

ファンが多いブランドは? 20業界197ブランドを調査しました

こんにちは。トライバル noteチームの亀井です。 今回は、トライバルが実施している「熱狂ブランド調査 2019」の調査レポート公開に伴い、「熱狂ブラン...

著者と考える「熱狂顧客戦略」サービスを提供した理由とその想い

こんにちは。マーケティングデザイン事業部の高橋遼です。 本日、熱狂ブランドマーケティングにおける新たな取り組みとして、「著者と考える『熱狂顧客...

ブランドとファンの愛をもっと深めたい。“熱狂”とともに歩み、見えてきた景色とは #ト...

こんにちは、トライバル noteチームの秋元です。 今回の「#トライバルのマーケター」でインタビューしたのは、入社5年目を迎えたマーケティングデザイ...

熱狂的ファンが持つ資産と6つの価値とは

こんにちは。トライバル noteチームの亀井です。 前回、「ファンマーケティングが企業やブランドの持続的競争優位につながる理由」という記事を公開し...

ファンマーケティングが企業やブランドの持続的競争優位につながる理由

こんにちは。トライバル noteチームの亀井です。 昨今、ファンマーケティングに関する注目度が高まっています。トライバルでも、2015年からファンマー...