おすすめnote proコンテンツ

14
ノート

著者と考える「熱狂顧客戦略」サービスを提供した理由とその想い

こんにちは。マーケティングデザイン事業部の高橋遼です。 本日、熱狂ブランドマーケティングにおける新たな取り組みとして、「著者と考える『熱狂顧客...

内定者13名が全員集合! 20卒内定式を開催しました #いつかのトライバル

こんにちは! トライバルで採用担当をしている小林です。 2019年10月1日、2020年に新卒入社するスタッフの内定式を開催しました! 今回はその様子をご...

2019年上期おつかれさま会を開催しました! #いつかのトライバル

こんにちは、トライバルnoteチームの弓削です。 10月4日、2019年度の上期を締めくくるおつかれさま会を開催しました! ◆ この日は終業後、会社近くの...

仕事が、チームが変わった。ファンとの「共創」が生んだ成果を語る。 ―― ポーラ APEX ...

こんにちは! トライバルnoteチームです。 トライバルがこれまで出会った方々に、ファンと取り組むマーケティングの全容を“ありのまま”語ってもらう...

ブランドとファンの愛をもっと深めたい。“熱狂”とともに歩み、見えてきた景色とは #ト...

こんにちは、トライバル noteチームの秋元です。 今回の「#トライバルのマーケター」でインタビューしたのは、入社5年目を迎えたマーケティングデザイ...

一度は諦めかけた「顧客志向」。ファンと実現した第一歩とは? ―― ポーラ APEX 菅千帆...

こんにちは。トライバル noteチームです。 「ファンを大切にしたマーケティングをしよう」という考え方が、多くの企業で急速に広まっています。トライ...

ソーシャルメディアで「売上」を作る、最新プロモーション思考法

こんにちは。トライバルメディアハウス noteチームです。 今回は、弊社プランナーの久保(@shabuface)が行った社内向け勉強会の一部を書き起こしまし...

クリック率が1.5倍に!? 新サービス「Storiesマンガ」について担当者が語ってみました

こんにちは! トライバルnoteチームの秋元です。 トライバルは、イラスト制作・漫画制作を支援する株式会社フーモア(以下、フーモアさん)とともに新...

なぜ良質なクチコミを増やすことが大切なのか

こんにちは! トライバルのマーケティングデザイン事業部に所属している原と申します(個人noteはこちら)。 日ごろ企業のマーケティング、特にソーシ...

「課題に真摯に向き合う姿勢」と「仕事も遊びも楽しむポップさ」を表現したコーポレート...

こんにちは。トライバルnoteチームの弓削です。 2019年8月30日、トライバルではコーポレートサイトをリニューアルしました! ▲スマートフォンで見たト...