note pro編集部おすすめnote

4
記事

ゴリゴリの実務者が書いた、LTVを正しく理解・計算する3つのステップ

こんにちは! マネーフォワードで分析推進室長をしている、酒井と申します。 早速ですが、LTVってご存知ですか? SaaSやアプリビジネス、広告に詳しい...

ビジネスとクリエイティブの新しい関係性-電通菅野薫×READYFOR米良はるか

2019年10月16日、READYFORは進化します。ロゴ・サービス表記・UIを刷新し、新ステートメントを掲げました。 このコーポレートアイデンティティ(CI)の...

10ヶ月に渡るCIリニューアルの裏側「想いをつなぐ金融機関へ」-電通チーム×READYFOR米...

2019年10月16日、READYFORは進化します。ロゴ・サービス表記・UIを刷新し、新ステートメントを掲げました。 今回のコーポレイトアイデンティティ(CI)...

ミッションドリブンで成長し続けるために、トライバルは新しいミッションを掲げました。

こんにちは。トライバル 代表の池田です。   今日はちょっと真面目な話を。タイトルの通り、トライバルでは『人類にオドロキと感動を! 人生にもっと熱...