マガジンのカバー画像

note pro自己紹介記事まとめ

794
noteでは、読者へ運営方針を表明するのがコツです。このマガジンでは、note proを利用するクリエイターの、自己紹介記事をまとめました。
運営しているクリエイター

2019年6月の記事一覧

このたびnoteをはじめることになりました

株式会社ベーシックで代表取締役を務めている秋山(@basic_CEO)です。 このたび、私もnoteをはじめることになりました。 まずはベーシックという会社をご存じない人も多くいると思いますので、会社と私自身の紹介、そして事業の根幹となる問題解決という方針をなぜ定めているのか語りたいと思います。 ベーシックとはベーシックは、2004年創業のIT企業です。 引越しの一括見積もりから始まり多数の比較メディアを運営、その後、多角化の一環としてSaaS事業、マーケティングメディ

サントリー「マル・デ・シャイン」 noteスタートのご挨拶!

はじめまして! サントリー社員の「モナ」と「エザック」です。 私たちは、「サントリー好きのみなさんと社員が、同じ目線で、サントリーの活動を学ぶことができる機会をつくりたい!」という一心で、この度「マル・デ・シャイン」 という会員限定プログラムを立ち上げました。 →こちらのサイトをご覧ください。 「マル・デ・シャイン」とはカンの良い方はお気づきでしょうか。 マル・デ・シャイン → まるでシャイン → まるで社員…。 そう、このプログラム名、まさかのダジャレです(笑)